• TOP
  • お知らせ
  • 遠隔地に住んでいるのでマンションの状況が分からない!?

お知らせ

遠隔地に住んでいるのでマンションの状況が分からない!?

都内の投資用マンションを購入したが、現地に確認に行く機会も少なく、また、以前の管理会社の担当者には確認を依頼しても梨のつぶてで不安とのご相談をお寄せいただいたオーナー様の事例です。

コンサルタント
臼井 輝

ご相談内容

ご相談を頂いたオーナー様は、遠隔地に住んでいる為、なかなかマンションを見に行くことも出来ず、行き届いた掃除が出来ているか、何か問題が発生していないか不安を抱えていらっしゃいました。

そのようなご相談に対し、当社でご用意している現地確認HPのご案内をさせて頂きました。

実は、当社ではフロントマンだけではなく、毎月、専門スタッフが全てのマンションを巡回し物件の状況を写真撮影しています。
撮影した写真は、専用HPに毎月掲載していますので、オーナー様専用のID・パスワードにて「いつでも・どこでも」マンションの様子を確認して頂く事が可能です。

なお、専用HPに掲載される写真は、毎月新たに撮影をしたものを掲載していますので、遠隔地にお住いのオーナー様からも好評を頂いております。

また、マンション現地にて、何かしらの問題が発生した際には、「専門巡回員」や「自社雇用の清掃員」からすぐに報告があり、速やかに対応・解決できるように対応しています。

こうした一つ一つの積み重ねにより、今ではオーナー様より「安心してマンション管理を任せられる」とのありがたいお言葉を頂いております。

お客様情報

60代男性、.

【相談のきっかけ・目的】

遠隔地に住んでいて、きちんと管理されているか心配

お知らせ

場所:東京23区内
戸数:26戸
築年数:20年未満